2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと

看護体験実習おわりますた。 というかもう例えるなら戦場に軍服だけ着せられて放り出されたみたいな感じでした。 見た目は医者そのものなのに教養課程だからなんも専門知識ない。 にも関わらず看護師の手伝いやれって・・・何やったらいいの?てか何ならして…

久々に

連休は仙台行っていろいろ。 カフマソとギターひいたり。 猟サンとリネやって、電脳コイルみて。 電脳コイルおもシロス。 見てない人はみるよろし。 法学が合格だったらしいのでへへ〜んとか思ってたら物理がマジやばい。 てか今日の二時間連続物理はマジイ…

頭いてえ

試験おわたー 昨日は部の連中と飲、お食事会〜。 泡のでるウーロン茶飲みまくってフラフラに。 帰り際に路上ライブやってるヒトと奇跡のコラボ。 音楽は世界を救うとかなんとか。

試験試験

ってもーうるせーなー 今日は(てか昨日か)数学1教科だけだったから楽だな〜とか思ってたら腹痛と頭の悪さがタッグを組んで爆沈。 てかあんな問題半年で解けるようになったら今頃医学部行けてるっつの。アホか。 でもまあ他の人は生理学やら生化学やらの再テ…

試験

一週間も試験期間があるとかマジ死にてえとか思っていたが1日2教科ペースな上に開始が10時からなので結構余裕がある。 高校の時とちがって再試験があるのであまり切羽詰まっていないというのもある。 結構前に買っていたペインターXで試しに絵を描いてみたり…

あー

ドイツ語は終了10分前まで満点を確信していたのだが名詞やら動詞やらの不規則変化を考慮していなかったことに気づいて撃沈。 再テストがあるとはいえ、後期試験で忙しい2月にやるのは地獄。 せっかく設定した無線LAN環境を親父にいじられた。 俺の設定に落ち…

インターネットが

つながらなくなりますた。 数時間放置してたら突然 いやほんとどうしたもんかと とにかく設定に変更点はないし、無線LANはちゃんと認識してるし。 更に謎なのはParallelsでブートしてるウィンドウズからはつながるっていう。 前期試験だっつうのにまる一日頭…

テスト

日曜日に弓道部で学内戦があった。 団体は優勝したんだけども個人は二位で終わった。 七日から前期テストがあるのでいまさらながらジタバタしてみたり。 正直いざテストするぞと言われると何も勉強していない始末。 夏休み前の前哨戦、生化学、発生学、歯科…