2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

寒いっすねえ

ニュルで撮影されたものを基に落書きしてみる。 ポルシェ911GT3と思われる市販前のテストカー。 ウィングが可変式だからGT3RSなのかな? 現在市販されてるものとはリアバンパーの形状が違う。 アロイホイールがカッコええ。 前輪のホイールから覗く黄色いPC…

そりゃあ、まあ・・な

iPhoneの販売は不振らしい。 そりゃまあ、そうでしょうね。 それだけ日本の携帯業界は良い意味でも悪い意味でも腐ってるってことですな。 まあ、つい数年前までキャリア間で画像のやり取りも出来なかったんだから(7メールとかナツイね)マシになったわな。…

友達の境界線(続編)

藤子F不二夫のSFマンガにこんなものがある。 主人公はいつの頃からか「生の実感」を失っていた。 自分の思い通りに事が運びすぎるからだ。 それは、予知というものではなく、自分の願望がそのまま現実になってしまうのだ。 この二日間の俺はまさにこんな感じ…

友達の境界線

昨日の昼過ぎ、テスト勉強に飽きてふと寂しくなった。 話したい 誰かと話したい できれば女子と 気づいたら弓道部の道場に向かっていた。 が、今日は平日、誰もいるはずがなかった。 誰もいない道場の外で、何ともいえない寂しさを噛み締めながらタバコを吸…

勉強ダリぃ

気分転換に久々の横顔 フサフサ萌え 女だったらヒゲフェチになってたかも

つはっ

いい知らせと悪い知らせがある。 10人しか受からなかった解剖学のテストに合格した。 7人しか受からなかった組織学のテストに落ちた。 まあ、要するに俺のクラスでのポジションはその辺らしい。 決して悪くは無いが部活のダチに負けたのがムカつくorz とりあ…

モバイル

前回の日記の続き 携帯でコンテンツを見たいという要望に応えてモバイル版のホームページを作ってみたり。 まだ完成はしていないが、容量制限の厳しさにマジうんち漏れそう。 そうこうしているうちに試験期間なわけでして 遊んどる場合ちゃうでぇという今日…

パソオタなダチが欲しい

最近部活のホームページの運営を任されまして、すっかり気分は管理人なオカユです。 ホームページと言っても前に運営していたものは先輩が借りてたサーバらしく、すでに卒業されてしまったために運営不可能。 ということで一からホームページを作り直したわ…