2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか

セバスのコメに影響された訳じゃないが何となく最近は楽しく過ごしている。 部活では総的中率70%前後と的中率単独トップだ。 1日からの全国大会には一年で唯一団体メンバー入りした。 絵のほうも昔の絵を引きずり出してみたら昔のほうが下手だったことを再…

めんどい

こないだ部活の学部対抗戦で新人賞と個人優勝をとった。 ろくに部活行ってなかったんで先輩達は驚くやら呆れるやら。 今日も遅れて部活行ったら他学部の先輩に「お前いい加減にしろどうしようもねえな」と言われ「皆さんにご迷惑お掛けしているようでしたら…

夏休み

夏休み、なわけだがー なんつーかやりたいこと特になし。 絵描いてみたら10秒くらいでやる気なくすし。 というか絵に関してはもう病的に集中できない。 頭に構図が浮かぶ、下書きしはじめる、飽きる。 なんなんでしょこれ? いやまあ今までもこういうことし…

忙殺

大学に入って早いものでもう2ヶ月近く? いやまじありえねーほど忙しくって死にそうです。忙殺っていうか忙死。 あと1週間で夏休みなわけだが教授方が思い出したように繰り出した数々の課題の期限のせいで待ち遠しくもなんともない。 大体にして夏休み夏休…