2006-01-01から1年間の記事一覧

トナカイの鼻って・・・

明けましてメリークリスマス!!え?ちがう?あーまあたしかにこの受験シーズン突入前夜の俺らにハピマテもなにもねえよなwwwまあでも、とりあえずメインページのデザインが直ったので (下に黒いバーがついたでしょ?一応著作権表示のつもり) なんとな…

マーカーとか

久々にリアルで色を塗ってみた。とはいえぶっちゃけマーカー塗りは初めて。教本は見てたことがあるものの金がなくてコピックとか買う気しなかったしなあ。でまあものは試しに塗ってみたと。ふむふむ、思ってたよりうまくいったんじゃなかろーか。使ったのは…

リッケンノブ

吉祥寺のロックインでいいもの発見。 別に興味のない人にはハァ?なしろもの。 リッケンバッカーのボリュームノブのコピー品。 ダチによるとコピーパーツでは有名な会社だとか。 しかしまあなんともリッケンバカにとってはモエーな形・・・ わからない人のため…

リッケンバッカーと女の子 その2

落書きの続き。 ちょっと線をきれいにしてみた。 とはいえマウスだとめんどくさがりやな俺にはこれくらいが限界かも。 持ってるギターはこれ。 リッケンバッカー社のモデル325というセミホロー、ショートスケールギター。 ジョンレノンがワシントンコンサー…

リッケンバッカーと女の子

落書き。 ギター友達と構想中のバンド同人誌のキャラから。 リッケンバッカー325ワシントンモデルって一回見ただけじゃわからないかっこよさがあるみたい。 いやまあどうでもいいですねwwwww

最近ダルいなあ

そんなわけで今日は午前中の化学だけ受けてダウン。 自習しようかと思ったけど結局寝てしまったナリ。 数学4連ちゃんとかどこのアホが決めたんだ。 誰が受けるかっつーの。 この間新宿に行こうとしたら中央線めっちゃ混んでてウザかったので中野で降りてみる…

久々に

久方ぶりにネカフェに来てみた。今日は早朝七時から吉祥寺に来るダメッぷり。先輩が安いっていうからついて来てみたら別にあんま安くなかった。詐欺だしとか思いつつも仕方ないので何冊か漫画を読んでみる。とりあえずEDENの最新刊が出てたので読む。大掛か…

とりあえず練習。マウスで絵を描くのは初めてじゃないけど 難しい。というかネカフェのマウスの感度は明らかに低い。 と思う。しかもペイントとかいうこのソフトも使いにくい。 色を増やせるという発見があったので今日は今日でまあいいか。とりあえず漫画描…

ブログにしてみたよ

なんとなくブログで日記を書いてみることに。 こっちのほうが画像張るのとか楽だし更新速度も上がりそう。 と思ってダイアリーからリンク貼ってみたら メインページのデザインがかわってしまった。 どうやらネカフェのワードで作り変えたのがいけなかったら…