ブログにしてみたよ



なんとなくブログで日記を書いてみることに。
こっちのほうが画像張るのとか楽だし更新速度も上がりそう。


と思ってダイアリーからリンク貼ってみたら
メインページのデザインがかわってしまった。
どうやらネカフェのワードで作り変えたのがいけなかったらしい。


html言語はアプリによって対応していないものがあるので
より楽しむためにはhtmlを自分で打つ必要がある。


しかしながら、それに慣れていない人間にとって
文字だけの世界をいじるのは苦というもの。


とりあえずリンク変えるだけならワードでもできんだろ
と思ったのが運のつき


むかつくことにアプリによっては認識できないhtmlを
自動的に削除する機能がある。


まあ内容の確認しないでFTPにアップロードした俺もアホだけど。


とりあえずバックアップデータは俺の実家のパソの中なので
当分デザインはこのままで行くことになりそうだ。


非常に不愉快だけど他人にはどーでもいいことだよね☆






ネカフェのパソのペインターを使ってみたり。
マウスでガリガリするのは正直ムズイけど
ペインターじゃこれ以上クオリティー出せないんだよって
言い訳できるからいいかも。
これで漫画公開するのもありだな
と思ったり。

何が?ww