2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

セバスと俺

で曲を作り始めた。 といってもセバスは仙台にいて、しかも受験シーズンまっただ中なのでずっとやってるわけにもいかない。 こないだ作った曲をセバスに送ってやったらセバスからも曲のデータを送ってきやがった。 親のパソを借りて必死にレコーディングした…

GarageBandとか

Dreamweaverつながりますた。 レパード特有のバグでFTPホストをIPアドレスで指定してやらないといけなかったらしい。 つかネットワークユーティリティー使わないと解決できないとか素人には難しいんじゃねえか事実上のFTP接続不能バグなんじゃないかと。 で…

あー

なんかチョーシ悪いなー いや、別に俺がではなくパソコンが。 どうもレスポンスが激しく低下しているような・・・ OSをレパードにしてから今までのアプリは使えなくなるわ、使い勝手は悪くなるわ、ビジュアルは悪くなるわ、レスポンス遅くなるわで正直良い事…

うあー

短かった冬休みも終わり、今日から講義。 初日から物理レポートの提出期限時間をオーバーするという大失態。 めでたく実験日当日提出と相成った。 というわけで今日は最悪だった・・・。

あけまして

大しておめでたくも無いような。 昨日の時点で日記を更新していたつもりが「確認」だけで「登録」し忘れていたらしい。 今日見たらまだ年明けてないでやんのw 年明けは家のネット環境がまたおかしくなって親父と共にパソコンと格闘してたら徹夜してしまった…