2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Rキューブ

はやり廃りを繰り返しているルービックキューブに今更ながらハマっている。 ことの発端はiPhoneのアプリなのだが、それから本物でやりたくなり100yenショップで小さいのを購入。 すぐにガタガタになったので本家メガハウス製のデカいやつを探したのだが手に…

ノート

をとるときのペンって何が一番いいのかと。 そういう事について真剣に考えたのは浪人中のことだが、最近また気になりはじめている。先日、愛用していたファーバーカステルのサインペンがインク切れになってしまった。 近くの文具店に売っていなかったので、…

あーもー

またやっちまった・・・。 ただでさえ倦怠期だってのに、さらに面倒くさいことを背負い込んでしまった。 おとといの部活で4年の先輩と衝突。 初めて聞く内容をさも前々から言ってきましたよ的な口調でねちっこく言われたのでついカッとなってしまった。 ま…

あうあ

またこの時期が来ちまった・・・ もうほんと、なんもやりたくねぇ。 あー、とりあえず宿題やんなきゃ・・しゅく・・・ なんつーか、日記書いてるだけマシと言えばマシなんだが。 もう部活は行きたくねーわ、部屋は片付けたくねーわ。 もうなーーーーーんもや…