あーもー

またやっちまった・・・。
ただでさえ倦怠期だってのに、さらに面倒くさいことを背負い込んでしまった。


おとといの部活で4年の先輩と衝突。
初めて聞く内容をさも前々から言ってきましたよ的な口調でねちっこく言われたのでついカッとなってしまった。
まあ色々あって説教を食らったのだが、その内容も分けわかんねーのでテキトーに返事してたら更にキレやがった。
なんか日記みてたらおととしも同じ時期に衝突していたらしい。
夏になるとガイキチが増えるというがこの先輩もそうなんじゃねーか。


夜になってその先輩からメールが来て「君は素直じゃないから人の言う事は素直に聞きなさい」的な高校のセンコーかてめーはみたいな内容だったので完全に俺の中二病が再発。
「俺はテメーの生徒じゃねえ指図すんなカス」
を多少ソフトにした感じのメールを返してやった。
そしたら「4年生で対応を協議します」だと。
ばかじゃねえの。


という訳で今日の練習では終止会話無し。
自称大人なんだから普通にしてんのかと思いきや、他の4年生の話し合いもほっぽり出して帰っちまったらしい。
他の先輩いわく「お前、あいつと何かメールしたんだろ?その話したら怒って帰っちゃったんだよ・・」
おいおいw4年生で対応協議するんじゃねえのかよwwww


今のところ他の4年生は俺の味方らしいがどうなるかわからん。
まあ、学年が下な時点で将来的に俺らの勝ちなんだが。