2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

時差ボケ

海外に行ってきた訳でもないのに朝昼逆転してしまった。 夜活動するのを辞めればいいのだが夜は夜で物事に集中できるいい環境なわけで。 年が明ける前に何かしら描いとかなきゃ、っつーことで落書き。 上は着込んでるし、下にはブーツ履いてるんだけどミニス…

めりぃナントカ

はい、みなさんメリクリ。 昨日はイヴだというのに東京に行ってきたり。 愛用しているTexanにクラックが入ってしまい桜台のショップにリペアをお願いしてきた。 あとCintiqの新しいやつが欲しかったのだがアキバのヨドバシをもってして「品切れ」ということ…

とりあえず

絵描いてます。 そろそろ描き始めないと本気で腕が酸化鉛になってしまいそうなので。 せっかくCintiq買ったのに使わないのはもったいないわけで。 スキャナーは解像度の設定がイマプン(いまいちチンプンカンプン)なのでタブで直描き。 イリだのヌキだのっ…

誕生日

あれよあれよという間に20歳。 ティーンズはあっけなく終わってしまった。 10歳の誕生日直前に、「1桁の年齢は終わりかぁ」と思ったのを覚えているので、あれから10年経ったのかと思うと感慨深いものがある。 大学帰りに堂々と酒を飲んで焼き鳥食って帰って…

もう12月かよ

前の日記書いたのいつだっけ? 10月?うはw えー、大学も後期に入ってくそ忙しいわけでして。 一体自分がなにをしたいのか分からなくなってしまい候。 ・車で京都に行った。片道16時間。親孝行。 ・物理実験がはじまり毎週土日はレポート書きさ! ・先輩のDJ…