2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いやはや

ここ2日ほど飲みが続いて日記書けないでいたけど、短い間に色んなことがあった。 18日にエリック・クラプトンの来日コンサートに行って来た。 本当はセバスと一緒にという話だったのだが、セバスの予定が合わず残念。 コンサートに行っておいて何なのだが、…

最低

えあー、寝る間に居間にいったら「ミッドナイトイーグル」をやっていたんだが。 最後の20分位を見たんだがつまらないのなんの、ひどすぎる。 文句ゆーなら最初からみろってなもんだろうが、そんな気も起こらないくらい。 ワンシーンごとがいちいち長い。敵も…

えー

あー、何だ、、、思い出せねえ。 BOBLBE-Eの日本代理店が俺への一言の断りもなく倒産していたことが判明。 目黒ではお世話に、えぇえぇ、なりましたねぇ。 ブランドは大好きなのだが目黒のショップの店員のやる気のなさが今思い出してもムカつく。 奴らがク…

テストだるぅ

あーー。 次のテストまで4日もあるぅーーー。 あほかと。 待ちぼうけ玲野タン。 「先輩おそいなー」的な。 は?バレンタイン?しらねぇな。

節分

だったらしい。 今日は朝からテレビで「実は鬼は内、福は外だった!!」などと、テストだというのにショッキングな出来事が多かった。 というわけで鬼っ娘。 何か知らんがえらくやる気が長持ちした。 鬼っ娘といえば虎パンだっちゃ!と思いがちだが、魔界の…

テストが始まる。

それはそうと 空気感って何だろう。