えー

あー、何だ、、、思い出せねえ。


BOBLBE-Eの日本代理店が俺への一言の断りもなく倒産していたことが判明。
目黒ではお世話に、えぇえぇ、なりましたねぇ。
ブランドは大好きなのだが目黒のショップの店員のやる気のなさが今思い出してもムカつく。
奴らがクビになったのかと思うとザマァってなもんだ。
一応、新しい代理店が決まったらしいのであとでリンク更新しとかなきゃ。


世の中には面白いものがあるもので。
http://www.focal.co.jp/store/product/02317/VIT-US-000001-store.jpg
グラボの増設をせずにUSB経由でデュアルモニタ環境を実現してしまうという優れもの。
モニタポートが一基しかない我がMac miniには夢のようなアダプタだ。
欲しいけど肝心のモニタが現在貸し出し中なので使いでがないのが痛い。


そういえばpixivなるサイトにハマり中。
イラストを描いて公衆に晒すまではブログと変わらないのだが、登録参加制で絵を何人の人が見たのかや点数による評価やコメントが得られるという、コミュニケーションに重点が置かれたサービスなのだ。
まあ、絵描きの為のmixiといったところか。
というわけでテスト中にも関わらず意気込んで一枚仕上げてみた。



なんつーか。
すげぇ疲れた(←大バカ)。