2012-01-01から1年間の記事一覧

LAMY Scribble をスタイラスにする

自分だけのiPad用スタイラスが欲しいぜ!という方にオススメなDIY。 まず用意するのは ・LAMY Scribble 3.15mm芯タイプ ・3.15mm芯一本 ・ワコムBAMBOOスタイラス用ニブ一個 まずスクリブルに芯を逆さまに入れ、平坦な方を出しておく そこにワコムのニブを奥…

無線最強時代到来

iPad mini はなんだかんだ言って超いいデバイスだ。 既に成熟の域に達しているappストアの精鋭app達がそのまま利用できるんだから、もはや最初から成功を約束されている皇太子みたいなもんだ。 あと数ヶ月は飽きる気がしない。 というわけで、iPad mini 購入…

iPad mini が届く

つーわけで届きました。 iPad mini。 大きさは事前に発表されていたモックアップとほぼ同じ。 重さは約半分ほどか。 画面は思っていたより綺麗で文字なんかは十分読めるレベル。 とにかく小ちゃくて軽い!

くそfacebook死ね

という短絡的なコメントを吐きたくもなるのがf**kbookじゃなくてfacebook。 いや、最近はじめたわけですよ、facebook いやまあ、今更っていうか、正直あんなチ○カスSNSなんざ使ってやんねーと息巻いていたわけですが こないだiPhone5にしたのをきっかけにiOS…

これからのこと

つうわけでとりあえず来年一年間の生活はほぼ決まり。 外行きたいとか言ってたけど、めんどいのでやめた。 結局大学の採用試験を受けたのでこれで順調に行けば来年は母校で研修医。 やったねw 。。。まあそれはそうとして。 まあなんというか、これからの事…

そろそろお中元

のカタログいかがですか、とデパートから電話が。 これも何かの縁かもしれないので、知り合いに突然お中元を送りつけるお中元テロをしてみるのも良いかもしれない。 んなこたどうでもいいわけで @気がついたらサーバの料金を2ヶ月も滞納していた それでも…