2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

終わった

今日で解剖学実習は最後だった。 完全に納棺を終えたあと、掃除だの何だの。 そして献体の方の名前が皆に知らされた。 「今知らせた名前はメモを取ればいいとか、そういうものではない。君たちには、その名前の重さを感じて欲しい。」 そう先生に言われた瞬…

受かってた

組織学の実習試験、今回は無事合格できた。 合格者は30人弱で「まぁ受かるでしょ」って感じの奴らだけだった。 俺は一応そういう奴らの中に食らいついてるらしい。 とりあえず理工も受かっているので一安心。 とか思ってたら解剖実習のスケッチ提出明日とか…

休日矢の如し

ああ〜、もう日曜が終わっちまう。 今日は親戚の法事で仙台に。 初対面の親戚と下ネタで盛り上がる。 夕方帰ってきてさぁ勉強だと思ったら 「統計学のテストがあるから教えてくれー」 とサヤ(あの子とか例の娘とか書くのもうめんどい)からメールが来た。 …

頭いてぇ

いぇあー。 もうすぐファッキンテスト期間だぜー。 どうでもいいけど後期試験前に実習テストとかコマゴマとしたテスト入れんのやめれーー。 まじ落ちたらシャレにならーん。 つうか楽しい事がねぇー。 というわけでファッキンアナトミーから担当の先生。 名…

そういや明けてた

どうも皆さん、明けまして。 5日から大学が始まって新年早々おもダルぅな感じです。 Anatomyの方は首から下の部分が終わったので納棺。 なんと言うかもうバラバラなのは言うまでもないわけだが、作業のために切除した肉片を棺桶の底に敷き詰める作業がかな…