そういや明けてた

どうも皆さん、明けまして。
5日から大学が始まって新年早々おもダルぅな感じです。


Anatomyの方は首から下の部分が終わったので納棺。
なんと言うかもうバラバラなのは言うまでもないわけだが、作業のために切除した肉片を棺桶の底に敷き詰める作業がかなり応えた。
切除と言うと聞こえはいいが、骨のみにするためにこそぎ落としたわけだから「くず肉」状態なわけで。


頭部は休み中に脱灰液に浸されてフニャフニャに。
あんなに固かった骨が指で押しただけでボロボロ崩れてしまう。


ていうか今日から3連休だっつうの。
昨日は例の子の愚痴をメールで聞いてあげた。
最近全く関わってなかったので、向こうからのメールはうれしいよねとかなんとか。


今年は丑年らしいよ。
ゆっくり過ごしたいけど来週からテスト地獄みたいな。