2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

で、具体的に何がやりたいのか

まず、メーリングリストの管理権をすぐにでも渡してほしい。 ホームページ管理とメーリングリスト管理は同一の管理下にあったほうが仕事が円滑にできる。 ネットワーク管理のセンスのない人間がいつまでもネットワークを掌握していることは堪え難い。 次に1…

働き過ぎな4年

まず、現状俺の中で第一なのは部活だ。 しかし、3年生という立場は非常に微妙だ。 上にはまだ4年生がいて自由にさせてはくれない。 下の2年生は1年生を迎える事で先輩意識が強くなってくる。 上からの命令をこなし、かつ下に仕事をさせなければならない…

考察

F1を見ていたら寝るタイミングを逃した。 昼に起きた事もあって寝付きが悪いので色々考えた事を記録しておく。

彼女と俺と

キモイもので彼女と最後に会ってから一ヶ月ほど経ったような。 新年度初めての部活には顔を出さなかったし、その後もことあるごとに休んでいた。 そんな彼女と最近会ったのは部活の勧誘でのことだ。 別に久しぶりってこともなく、「よっ」「やあ」とやり取り…

うは、もう一ヶ月ですか

いやはや、一ヶ月はえーなー。 部活の勧誘があって、スケージュール管理だのなんだの、めっちゃ大変だった。 ある程度事前にシステムを構築していたが、予想外のことばかりでてんてこ舞いだった。 最近ハマっている極小microSDリーダーコレクション。 せっか…