2009-01-01から1年間の記事一覧

そろそろ

さて、もう少しでこのブログも4度めの正月を迎える。 今までの記事を振り返ってみると本当にいろいろなことをしてきたと思う。 もちろん記事にしている事は日常のほんの一部に過ぎない訳だが。 今年一番の出来事といえばやはり 去年の9月から始まった恋が結…

ふと気がつくと

卒業してました。 童貞。なんつうか、大変なんですね。 SEXってのは。油断すると痛がるし、 入らないし。もうアンアンハァハァばっか言ってないで 痛いとか気持ちいいとか何か言えよ と、心で思ったり。そうなるとこりゃコミュニケーションの問題か。もうな…

ねみぃ

うあー 休み前最後の歯医者さんごっこ。 おめーら、6時までぜってー終わんねえから覚悟しとけよとか言われた先から全部終わらして4時に帰ってやった。 皆さんビックリするやら悔しがるやら、、、なんか風邪をこじらしてダウンしとりました。 きっと彼女と廃…

結果

えー、あれです。彼女が出来ました。 最近仲良くしていた年上の娘と。 「告白」が成立したのは今回が人生初。この間また旅行に行ってきまして、まだつき合ってもないのに混浴するという猛烈なアピールに負けてしまいました。 夜一緒に寝ながら 「俺らって、…

あー

遊んでみた。 Leica D-LUX5的な。 動画撮れるからあり得ないか。。。それにしてもだせぇなぁLUMIX

つれづれ

最近本当につまらない。 どういうことなのかよくわからないが気持ちが塞いでいる。

まだテスト終わらねえとか

まじいい加減にしてほしい。 せっかくの五連休もテスト期間なんで勉強しっぱ! まあしてなかったけど。 気分転換に「甲殻」の映画を見る。 一番古い「ごーすといんざしぇる」です。 でまぁ、メイキングみてたらふと「押井守って今どんな感じなんだろ」と思っ…

テストやぁー

もーありえん 何やってんの俺w 明日テストだというのにまだ起きてるとか死んだ方がムキャー! つーわけでとりあえず描きかけを加工して置いてみる。 なんつうか、背景思いつかないしどうせ描けないので放置。

ぐおおおおおおお

ネット遅すぎんだよおおおおおおくそがああああああああああああ はぁはぁ。。。 くそっ、早く新しいルータを買ってくるか俺の部屋まで約10メートルをLANケーブルで有線するかしないとパソコンをぶち壊しそうだ。。。 うぜぇスパ米消すのにいちいちイライラ…

やる気でなーい

おもろい事なーんもありやせん。 この間東京デズニーラントに初めて行ってきた。 まぁ、面白かったかといえば面白かったのだが。 別にもう一回行きたいかと言われれば・・・というレベル。 でもホーンテッドマンションのキャストの服装がかわいかった。 硬派…

風邪ひいた

あー、昨日家帰ったら38℃超えの高熱。 どうりで頭いてぇわけだ、、、 で、薬飲んで寝たけど今日はずっと布団の中でブルブルガタガタしてた。 今は調子戻ってきた。 で、まあ、実はこの間日食を見る為に九州まで行ってきた。 最初は男3人と女1人で行くはず…

うぐぅ

ベッテルが調子いい件について、 じゃなくて近況をば。 ・新歓でOBの先生にキレられて殴られた件について 随分前のことなのでもうどうでもいいのだが、納得はしてない。 向こうから嫌な絡みをしておいていざ面倒くさくなったらキレるとか。 こっちは好意的に…

ヒマではないけど

特に何もやりたくない今日このごろ。 部活を休んでクラスの女の子と二人で映画を見に行くという暴挙にでてみた。 見たのはスラムドック$ミリオネア。 割合気楽に見れる映画で良かった。 しっかりダンスをいれてくるあたりはさすがインド... 映画の内容はとも…

なにが「幸せ」なのか

ササキィことタケルンから「最近どうよ」メールがきていたのだが、それどころではなかったのでシカトしてしまった。タケルン許せ。 先週の土曜日に部活があって、例の娘が久々に来たので飯に誘った。 「どうしよう?誰か誘おうか」 これが今の僕らの距離感だ…

Rキューブ

はやり廃りを繰り返しているルービックキューブに今更ながらハマっている。 ことの発端はiPhoneのアプリなのだが、それから本物でやりたくなり100yenショップで小さいのを購入。 すぐにガタガタになったので本家メガハウス製のデカいやつを探したのだが手に…

ノート

をとるときのペンって何が一番いいのかと。 そういう事について真剣に考えたのは浪人中のことだが、最近また気になりはじめている。先日、愛用していたファーバーカステルのサインペンがインク切れになってしまった。 近くの文具店に売っていなかったので、…

あーもー

またやっちまった・・・。 ただでさえ倦怠期だってのに、さらに面倒くさいことを背負い込んでしまった。 おとといの部活で4年の先輩と衝突。 初めて聞く内容をさも前々から言ってきましたよ的な口調でねちっこく言われたのでついカッとなってしまった。 ま…

あうあ

またこの時期が来ちまった・・・ もうほんと、なんもやりたくねぇ。 あー、とりあえず宿題やんなきゃ・・しゅく・・・ なんつーか、日記書いてるだけマシと言えばマシなんだが。 もう部活は行きたくねーわ、部屋は片付けたくねーわ。 もうなーーーーーんもや…

で、具体的に何がやりたいのか

まず、メーリングリストの管理権をすぐにでも渡してほしい。 ホームページ管理とメーリングリスト管理は同一の管理下にあったほうが仕事が円滑にできる。 ネットワーク管理のセンスのない人間がいつまでもネットワークを掌握していることは堪え難い。 次に1…

働き過ぎな4年

まず、現状俺の中で第一なのは部活だ。 しかし、3年生という立場は非常に微妙だ。 上にはまだ4年生がいて自由にさせてはくれない。 下の2年生は1年生を迎える事で先輩意識が強くなってくる。 上からの命令をこなし、かつ下に仕事をさせなければならない…

考察

F1を見ていたら寝るタイミングを逃した。 昼に起きた事もあって寝付きが悪いので色々考えた事を記録しておく。

彼女と俺と

キモイもので彼女と最後に会ってから一ヶ月ほど経ったような。 新年度初めての部活には顔を出さなかったし、その後もことあるごとに休んでいた。 そんな彼女と最近会ったのは部活の勧誘でのことだ。 別に久しぶりってこともなく、「よっ」「やあ」とやり取り…

うは、もう一ヶ月ですか

いやはや、一ヶ月はえーなー。 部活の勧誘があって、スケージュール管理だのなんだの、めっちゃ大変だった。 ある程度事前にシステムを構築していたが、予想外のことばかりでてんてこ舞いだった。 最近ハマっている極小microSDリーダーコレクション。 せっか…

急がしすぎて死んでまうわ

どうでもいいが今週の「ドラえもん」をみてマジ泣きした。 廃線になる宇宙のSLにノビタ達がドラえもんに無断で乗るという話だ。 原作と思われる漫画版の話からはややアレンジが加えられていたものの、かなりいいアレンジだったと思う。 声優陣が変わってから…

いやはや

ここ2日ほど飲みが続いて日記書けないでいたけど、短い間に色んなことがあった。 18日にエリック・クラプトンの来日コンサートに行って来た。 本当はセバスと一緒にという話だったのだが、セバスの予定が合わず残念。 コンサートに行っておいて何なのだが、…

最低

えあー、寝る間に居間にいったら「ミッドナイトイーグル」をやっていたんだが。 最後の20分位を見たんだがつまらないのなんの、ひどすぎる。 文句ゆーなら最初からみろってなもんだろうが、そんな気も起こらないくらい。 ワンシーンごとがいちいち長い。敵も…

えー

あー、何だ、、、思い出せねえ。 BOBLBE-Eの日本代理店が俺への一言の断りもなく倒産していたことが判明。 目黒ではお世話に、えぇえぇ、なりましたねぇ。 ブランドは大好きなのだが目黒のショップの店員のやる気のなさが今思い出してもムカつく。 奴らがク…

テストだるぅ

あーー。 次のテストまで4日もあるぅーーー。 あほかと。 待ちぼうけ玲野タン。 「先輩おそいなー」的な。 は?バレンタイン?しらねぇな。

節分

だったらしい。 今日は朝からテレビで「実は鬼は内、福は外だった!!」などと、テストだというのにショッキングな出来事が多かった。 というわけで鬼っ娘。 何か知らんがえらくやる気が長持ちした。 鬼っ娘といえば虎パンだっちゃ!と思いがちだが、魔界の…

テストが始まる。

それはそうと 空気感って何だろう。