ぐおおおおおおお

ネット遅すぎんだよおおおおおおくそがああああああああああああ


はぁはぁ。。。


くそっ、早く新しいルータを買ってくるか俺の部屋まで約10メートルをLANケーブルで有線するかしないとパソコンをぶち壊しそうだ。。。
うぜぇスパ米消すのにいちいちイライラしてたのでは身がもたん。


というか昨日の夜眠れず朝方ようやく寝付いたら起きたら夕方4時って
誰か起こせやっ
ちくしょーこんなことなら5時間も寝ようと頑張ってないでオナヌでもすりゃあよかった!!


ていうか夏休み長過ぎ!!
いつまで俺を放置プレイするつもりだよ!!
宿題だってないし、遊びすぎるくらい遊んだし!
序盤でトバしすぎてもうネタ切れじゃボケェ!!


うわーん早く勉強したいよぉ(??!!?!?!)
はやく俺を卒業させてくれえええええええええええ←色んなものからね←うるさい氏ね