2011-01-01から1年間の記事一覧

ああ、つまらん、、、

いや、人生がとかじゃなく。 偶然「ハンチョウ」見てたんすけど、まじツマらんですな。 つまらない要因はいくつかあるんだろうけど、個人的にはいつまで経ってもまともにならない兵器・戦術の考証に目がいった。 まず先輩刑事?が主人公をかばって死にます。…

ヤフーでビーチク

何とはなしにYahoo!のニュースを見ていたら何やら違和感を感じた。 。。。お気づきだろうか? これって、どう考えても☆☆☆ 元画像ちゃんと加工しとかないとね。。。 自分の目で確認したいという方はこちらからどうぞ。 http://ai.yimg.jp/bdv/11/919018/20110…

我欲

家は全焼してしまったとのことだが、行方不明だった親戚に幸いにも再会することができた。 一週間以上前のことだが、石原さんが今回の地震・津波etc.を「天罰だと思う」と発言した。 賛否あるだろうが、俺的には当たっていると思う。 特に計画停電に慌てふた…

地震ぱねぇ

にしても、テレビに出てる地震・防災・核の専門家達の話下手なこと。一生懸命説明するのだが、あたふたあたふた何を言ってるのか全部分からない。キャスターと話が噛み合わない様子などは滑稽にすら感じる。局としても取り合えず大学とかの偉い人連れてくれ…

いやはや

何だかすっかり近況とか書いてなかったので。 いや前からだけどさ。 ・青切符食らった あー、この間仙台に行く途中で人生初の「パトカーに続け」を経験。 右車線を銀色のクラウンが走ってて、左はトラックだったんだけど後ろから追いついたらクラウンが突然…

おっぱい

ぷるーんぷるーん、は難しす。 テスト前だというのに数年ぶりにイラスト仕上げる位おっぱいの事しか頭に無い。