ああ、つまらん、、、

いや、人生がとかじゃなく。


偶然「ハンチョウ」見てたんすけど、まじツマらんですな。
つまらない要因はいくつかあるんだろうけど、個人的にはいつまで経ってもまともにならない兵器・戦術の考証に目がいった。


まず先輩刑事?が主人公をかばって死にます。
まぁスコープ付きM4A1で狙撃されるんですが、ありきたりなレーザーサイトのドットが背中をつつつ〜。
いやだからさ、なんでスコープで狙っててレーザーポインターが出てくんのよ!おかしいでしょ!!


次に霊安室で死んだ刑事の息子と主人公が対面。
「また一緒に住めると思ってたのに、、、」
「刑事ってこういう仕事なんですか?!」
とまあよくしゃべることしゃべること。うざい。
まぁ、これは作家の問題だけど。。


狙撃に失敗した犯人は今度は主人公の娘を狙います。
ぎりぎり犯人の居場所をつかんだ刑事達は犯人が潜むビルの屋上に!!
ああ!犯人のスコープに娘さんが捉えられた!!急げみんな!
「、、このビルだな?」
っておおおおおい!!なにのろのろ行ってんだよ?!
「犯人はライフルと拳銃を所持している、、、」(顔を見合わせ無言でゆっくり銃を抜く面々)
いやwwwwおまwwwwwwもう娘さん10発ぐらい撃たれてるってwwwwwwww


ああ、なんか最後までつっこみどころ満載なんだけど満載すぎて書くのメンドクサイので寝る。
ていうかappleの「ことえり」、日本語の変換候補しょぼすぎ。ストレス!!