2010-01-01から1年間の記事一覧

AirPrintはクソ

iPadのOSアップデートがあったが、個人的にはマルチタスクなどどーでもよくて、AirPrintなるワイヤレスプリント機能に興味があった。 何故なら今までiPadではiWorksのソフトが使えるにも関わらず、制作したファイルが直接印刷できないために利便性が低く不満…

金魚

今日の朝、家の金魚が死んでいた。 去年の夏に近くの神社の祭りの金魚すくいで貰ってきた。 といっても自分でとったわけではなく、一匹も捕まえられずサービスで2匹貰ってきた。 黒い出目金の方は早々に死んでしまったのだが、赤い金魚の方は今日まで一年半…

虫けらにも5分の魂とはいいますが

おもしろい記事があったので試してみる あなたのドメインの金銭的価値を教えてくれる「ウェブサイトバリュー」 http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100821_bizinformation/ http://bizinformation.org/jp/www.okayu.main.jp このサイトのバリュ…

何も生み出そうとしないクソども

つまらん、、、 マージャンとかゲームとか、何が楽しいん? あと一ヶ月で引退だというのに周りの連中の自堕落ぶりにはほとほと愛想が尽きる。 努力ぐらいしろと。 それで人生楽しいですか? 俺は楽しくない。 だからやってやるんだ、好きな様に。 吠え面かく…

忙しくて日記書くヒマもなかった訳ですが。 そう言えばiPhone4買った。 予約開始日に予約して販売開始4日目で到着。 デザインが変わってびっくりクリ。 持ち方によって電波が入りにくいということでアメリカでは訴訟問題にまで発展しているようで、ご苦労様…

しんきゅー

ああ、何か実感の無いまま4年になってました。 つか、ねみぃ。 近々やりたいことリストを作成予定。

今日はミクの日

らしいですよ。なんか知らぬ間にミク絵を書いていた俺はまさかちょうにょうろくしゃ?!(あれ、変換できないぞ?)というわけでオレミクww

テストゔぁーー

テストめんどくさいお。Alianware M11X テラカッコよス。 このサイズでネトゲがサクサクって、惚れてまうわ! 18日までメモリアップデートがタダ?!おいおいやめてくれ、、欲しくなったらどーすんだよ。

あけま

がっこーダルいおー