忙しくて日記書くヒマもなかった訳ですが。


そう言えばiPhone4買った。
予約開始日に予約して販売開始4日目で到着。
デザインが変わってびっくりクリ。
持ち方によって電波が入りにくいということでアメリカでは訴訟問題にまで発展しているようで、ご苦労様です。
こっちではもともと電波弱いから気にならない。
つか左手で持とうがケツに挟もうが電波落ちねえし。きっとアメ人はファットでマッチョだから電波ショートすんだな(要出典)


それはそうと画面の解像度が上がりまくってて、まあ網膜ディスプレイとかいうらしいけど、1mm幅の字が難なく読めるのは鬼畜。
印刷かと思うぐらいの精細さだ。


思いのほか便利なのがマルチタスク
対応しているアプリが少ないのが残念だが、メールの最中に予定を確認したいとか、そういう時に便利。


あとBumperは個人的には△
大学の机は傾いているので、滑らなくなったのは◯だが、ポケットからの取り出しづらさは×
すっぽ抜けないという意味ではいいが、あんまり抵抗がありすぎても逆に手からすっぽ抜けて落としてしまいそうだ。