うぐぅ

ベッテルが調子いい件について、
じゃなくて近況をば。


・新歓でOBの先生にキレられて殴られた件について
随分前のことなのでもうどうでもいいのだが、納得はしてない。
向こうから嫌な絡みをしておいていざ面倒くさくなったらキレるとか。
こっちは好意的に接してんのにマジ意味不明。
後輩相手にマジギレする奴は何であれ死ねばいいと思う。
「おめぇ何様のつもりだよ?!」ってバカかオメーは。
んなことより破れたワイシャツ弁償しろよ社会人(医者)なんだろ、なぁ?


・どさくさに紛れてケンカしてた先輩と仲直りしてた件について
酒に酔った勢いで仲直りしてた。
結局謝罪してもらえなかったのは不満だが、まあいいや。
それより破れたワイシャ以下略。


・上記の件についての上級生の対応にムカついた件について
「上の言う事は絶対だから」
開いた口が塞がらん。
チーム医療だのなんだのと言われてるこのご時世に、大まじめな顔でアホぬかすなと。
患者に上も下もねぇとか言ってんだったら人間みんな上も下もねぇだろが。


・で、考えたこと
まあ、後輩に俺みたいなバカがいるとは思えないが、いつか後輩が俺より上の大人げない先輩にキレられてたら、俺はどうしよう?
迷わず「誰の後輩にキレとんじゃハゲ」と言うと思う。
というか、こんだけ色々言ってるんだから、それが俺の義務だと思う。


「最高学年になるんだから、自分を殺して上に謝れるようでなきゃ困る」


バカ言うなって。
そんなことするぐらいなら首くくってやらぁ。


「学生なんだから、自分を殺して教授に謝れるようでなきゃ困る」
「医者なんだから、自分を殺して患者に謝れるようでなきゃ困る」


パワハラとかモンスターペイシェンの問題をこいつらはどー思ってるんだろうか?