風邪ひいた

あー、昨日家帰ったら38℃超えの高熱。
どうりで頭いてぇわけだ、、、


で、薬飲んで寝たけど今日はずっと布団の中でブルブルガタガタしてた。
今は調子戻ってきた。


で、まあ、実はこの間日食を見る為に九州まで行ってきた。
最初は男3人と女1人で行くはずだったのだが、男2人が部活の練習でダメだーということになり、結局俺と女の子の2人旅となってしまった。
その子は前々回の日記で出て来た映画を一緒に見た子なんですが。


九州というと飛行機でというのがスマートだが、金を節約するという理由から寝台列車とフェリーを使った長旅に。
なんつーか、フェリーで女の子と旅するというのはなんともいいもんで。
エマノン」みたいなことにならなくてよかった・・・w


当日はあいにくの曇りだったけど、雲の切れ間から確かに日食をみることができた。
島の方に行った人たちにはあいにくだったかも。