あうあ

またこの時期が来ちまった・・・


もうほんと、なんもやりたくねぇ。


あー、とりあえず宿題やんなきゃ・・しゅく・・・
なんつーか、日記書いてるだけマシと言えばマシなんだが。
もう部活は行きたくねーわ、部屋は片付けたくねーわ。
もうなーーーーーんもやりたくない。


これはあれだ、この間の飲みがビミョーだったんだ。
酒が弱くて飲みって感じじゃなかったし、メンツも今思うとビミョーだった。
うーむ、行かなきゃ良かった↓


三日ほど前に「おっぱいバレー」を友達と見に行った。
年代設定が古いので、旧車好きには違った楽しみ方のできる良い映画だった。
んでまあ、帰ってからヨウツベで前からみたかった「メモリーズ」と「プラネテス」を見た。


プラネテスは22話ほど見たけど、もうなんだ、原作の流れをシカトして「主人公とヒロインがなかなかエッチできなくてヤキモキ」というラブコメか的なストーリーに唖然。
ヒロインのタナベはフツーの女の子になっちゃってるし(まぁそれはそれでかわいいのだが)、アニメ版のキャラ達は恋愛話をドロドロにするためだけに登場してるし。
タナベの同僚は口を開けば「寝たの?」「寝ちゃえば?」だし、
そいつとタナベと三角関係を演じるイケメンは「僕にだって手に入れたいものがあるんだ!」と無理矢理タナベにキスする始末。
ちげえだろ!!
プラネテスはそんな安っぽい恋愛ドラマじゃねぇ!!!
あと、上司の声が五月蝿すぎ。お前らいらねぇよ。


そういや船長の過去の話も割愛されてたなぁ。
あ、タナベの過去話もだ。


全く別の物語だと思ってみるとそれなりに面白いのだが、マンガ版の独特な世界観を期待するとあまりに薄っぺらな構成で緊張感がない気がした。