そろそろ

さて、もう少しでこのブログも4度めの正月を迎える。


今までの記事を振り返ってみると本当にいろいろなことをしてきたと思う。
もちろん記事にしている事は日常のほんの一部に過ぎない訳だが。


今年一番の出来事といえばやはり
去年の9月から始まった恋が結局実らず、代わりにいつからか仲良くなってしまった年上のクラスメイトがカノジョになったことだろう。
その後2週間で初キス、1ヶ月で初体験と22歳の誕生日ギリギリで色々なことが起こった。


考えてみれば女の子相手に告白したのも去年の11月が初めてだったんだなぁ、、、


クリスマスは残念ながらカノジョが実家に帰ってしまったので部活でパーティーをすることに。
例の娘も参加した席で「こいつカノジョできたんだぜー」と酒を飲まされてフラフラに。
その後、例の娘と女友達に誘われてカラオケに行ったのだが、マクロスFの歌ばかりでついて行けず。
終わってからうちでマクロスFみよーよ!と、昔の俺なら行く行く!ってなお誘いがあったのだが帰った。


そういえばカメラを買った。
RICHOのGXR。
50mmレンズの魅力に我慢できませんでした。はい。


めんどくせぇから皆さんよいお年を。