いやはや

ここ2日ほど飲みが続いて日記書けないでいたけど、短い間に色んなことがあった。


18日にエリック・クラプトンの来日コンサートに行って来た。
本当はセバスと一緒にという話だったのだが、セバスの予定が合わず残念。
コンサートに行っておいて何なのだが、俺自身はクラプトンを大して知らない。
ギターの神様とか何とかということは聞いたことはあったものの、知ってる曲と言えば「Change The World」とか「Tears In Heaven」くらいなもので。
前日にセバスから「予習」ということで初めて「Layla」を聞いたという有様。
いやそもそもコンサートなんて行ったことねーぞ。


当日、武道館前では公認グッズの売店がズラリ。
一応プログラムとトートを購入。
中に入るとS席だというのに二階の真ん中くらいで、ステージまではかなり遠かった。
ここでビートルズの公演がおこなわれたのかぁ、ずいぶん狭いなぁというのが印象。


クラプトンがブルーのストラトを持って登場すると会場は拍手喝采
そりゃそうか。
でも全然顔みえねぇ〜w


えー、で結局分かる曲は「Layla」だけという、、w
でもまぁ彼がすげえことだけはわかった。
なんつーか、超絶テクですね。はい。
まぁ俺としてはブラッキー(と思われる黒のストラト)とかマーチンでの演奏が観れたので。
セバスすまん、俺にはもったいないコンサートだった><;