雪がヤバい

今日は仙台に生息している猟サンを車で訪ねようと思っていたのだが、宮城KENに入るやいなや吹雪。
なんかや〜〜な予感がしていると、


案の定通行止め。
古川で国道に引きずりおろされてしまった。


こいつぁ4号線を走るしかないな〜。
ん?なんか警察が交通整理してんぞ?

ああ、なるほど故障したわけk

ってわーーーーーーーーーーーーー!!
軽トラひっくりかえっとるやないかーーーーい!


いやぁあぶないなぁー
明日は我が身、きいつけな・・・あ?

なんかあの車おかしない?
え、電柱にー

挟まっとるやないかーーーーーーーい!!


うわあああああもおいやだあああああ!!
かえる!!!!


かくして仙台行きは雪に阻まれ断念したのであった。