休日矢の如し

ああ〜、もう日曜が終わっちまう。
今日は親戚の法事で仙台に。
初対面の親戚と下ネタで盛り上がる。


夕方帰ってきてさぁ勉強だと思ったら
統計学のテストがあるから教えてくれー」
とサヤ(あの子とか例の娘とか書くのもうめんどい)からメールが来た。


はぁ〜?俺に数学聞くとかマジ自殺行為だぜ?とか思いながらも、わざわざ俺に聞いてきたことを尊重。
頼られてるという使命感から「わからソ」とも言えず教科書をひっくり返すハメに。
分散とか標準偏差とか色々勉強になったので面白かったが、終わって見れば俺が自殺寸前みたいな。
明日テスト落ちたらどーするよw責任とって俺と付き合えwww



今世界で最もホットでマッチョな国、メリケンにいるCacaкиにこうてもろたヴィクトリノックス。
ヴンデスヴェアーというドイツ軍正式採用品。つい最近更新されたらしい。
ヴィクトリノックスというと赤みたいなイメージがつよいけど、ODのポリマーが好きな俺としてはこっちの方がイイ!Cacaки大好ки!!
そういやMr.小浜の就任式には行ったのか?