誕生日

あれよあれよという間に20歳。
ティーンズはあっけなく終わってしまった。
10歳の誕生日直前に、「1桁の年齢は終わりかぁ」と思ったのを覚えているので、あれから10年経ったのかと思うと感慨深いものがある。
大学帰りに堂々と酒を飲んで焼き鳥食って帰ってきた。
25歳の同級生に「20になれば25も29も同じよぉ〜」と言われたが違うだろそれとかなんとか。


つーか年賀状作んなきゃいかんわけで、何だかんだでこのオカユサイトも3年目に突入してしまう訳である。
去年はムサイ画像と描きかけで終わったイノシシ萌え絵だったが、今年はといえばやはり何も考えていない。


ボケッとしてたら土曜から冬休みだYO!
なにすっかな〜