あー

なんかチョーシ悪いなー


いや、別に俺がではなくパソコンが。
どうもレスポンスが激しく低下しているような・・・
OSをレパードにしてから今までのアプリは使えなくなるわ、使い勝手は悪くなるわ、ビジュアルは悪くなるわ、レスポンス遅くなるわで正直良い事がない。
アプリの件は下位互換切り捨てがむかつくし、使い勝手は思ったほど向上してないし、ビジュアルはまあ周辺ソフトが対応してないとかの理由だから仕方ないとして、レスポンス遅くなるのとかマジ意味わからん。


ともあれ文句を言ってても仕方ないのでアドビのバンドルを良い機会なので買い替えた。
学生だとアカデミック版が購入できるので少しは安い。
つーか考えてみたら今までフォトショは7.0、イラレは10と結構古かったのねと再確認。
7.0とかOS9に対応してた時期だし。
懐かしすぎて涙が出る。


アドビがマクロメディアを買収したことから今回からフラッシュやらドリームナンチャラもアドビのバンドルに入った。
ゴーライブが気に入ってたのにぃーとか思いつつ、ドリームウィーバーにサーバの移植を試みると・・・
どういう訳かつながらない。
設定をいくら変えても接続できないのだ。
ファインダーでは接続できるのに・・・いきなり出鼻を挫かれてしまった。
つーかもーそのあとは成人式で京都いかなきゃで作業出来なかったし、なんかもうやる気でねー。
せっかくのフォトショもドリームウィーバーのせいでノータッチ。もったいねー。


話は変わるが
京都の三十三間堂で弓を引いてきた。
人が多くてクソうざかったが、まあ少しはたのしかったやね。
結果は予選落ちで景品はもらえんかった。