久々に

久方ぶりにネカフェに来てみた。

今日は早朝七時から吉祥寺に来るダメッぷり。

先輩が安いっていうからついて来てみたら別にあんま安くなかった。

詐欺だしとか思いつつも仕方ないので何冊か漫画を読んでみる。

とりあえずEDENの最新刊が出てたので読む。

大掛かりな作戦を立てた割りにあの結末はいかにもEDENらしい。

その次にバガボンド読んでヴィンランドサガ読んで絵描いて。

ここのネカフェはやけにモニタが遠くてよろしい。

あんまし目が疲れないしマウスでガリガリやるには離れてみたほうがいいということを発見。

ペイントでも一応キッドピクス並みに絵は描けるようになったみたい。

なんか覚せい剤撲滅運動のポスターみたいな構図になってしもた。

慣れない道具で絵を描くと微妙に画風が変わったりする。