トナカイの鼻って・・・

明けましてメリークリスマス!!

え?ちがう?

あーまあたしかにこの受験シーズン突入前夜の俺らにハピマテもなにもねえよなwww

まあでも、とりあえずメインページのデザインが直ったので
(下に黒いバーがついたでしょ?一応著作権表示のつもり)
なんとなく気分のいいオカユです。

さて、某歯学部の合格発表が今日だったのですが
埼玉なので直接見に行くのがめんどくさいと。
そんなひまねえと。

というわけで郵便物が来るのを待ってる次第でww
いやあすべり止めとはいえ緊張するなあ。

だって面接試験まで進んでそれで落ちたら人格否定されたようなもんじゃん?
も〜〜、人格否定されたら何ものこらねえよwwwww

というわけで、みなさん良い年の瀬、じゃなくてクリスマスを。


メタルギア4のムービー見てて思いついた。
家から煙突が消え、セキュリティが強化された今日において必要とされるサンタクロースとは高度な潜入技術を持ったエリートサンタだった!!
潜入型クリスマスアクションゲーム「サンタクロスインザナイト・ザラストクリスマス」!!
どこか商品化しねえかなwwww