忙殺

大学に入って早いものでもう2ヶ月近く?
いやまじありえねーほど忙しくって死にそうです。忙殺っていうか忙死。


あと1週間で夏休みなわけだが教授方が思い出したように繰り出した数々の課題の期限のせいで待ち遠しくもなんともない。
大体にして夏休み夏休みとはしゃぐけど一体夏休みに何するってンだ。


とりあえず部屋片づけとか免許とか、あとリネ復帰しねえと。
なんか父上の学会なんたらでアメリカに行く案も浮上。
やっぱせっかく大学生なんだから休みは有効に使


ペインター買ったのに肝心のペンタブが父上に貸し出し中で何もできやしない。
大学での人付き合いに疲れてみたり。
部活がマジつまらねえとかなんとか。


とりあえず文句がつもりに積もってるけど自分がやらなきゃ誰もやらねえんだ。


今日の名言「少なくとも最後に拍手をする聴衆は、最初にそれをする聴衆よりマシである。(オカユビッチ)」