夏休み

夏休み、なわけだがー
なんつーかやりたいこと特になし。


絵描いてみたら10秒くらいでやる気なくすし。
というか絵に関してはもう病的に集中できない。
頭に構図が浮かぶ、下書きしはじめる、飽きる。
なんなんでしょこれ?
いやまあ今までもこういうことしょっちゅうあったけど、今回はやばい気がする。
せっかく液晶タブレットが手元にあるってのになんもかけない。
めんどくさいっていうか、なんでわざわざ俺が描かなきゃいけないんだよ?みたいな。


ちなみにペインターX買ったってのにまだなにも描いてない。
ああやべえ・・・俺ほんとやべえかも。
今まではパソコンで清書するのがダルかっただけでノートには色々描きためてたんだ。
今はペンを持つことすらダルイ。


目下浪人中の親友セバスが毎日のようにメールとかよこすがその応対もダルイ。
特に将来出そうとか言ってる同人誌の話になるとダルイ。
絵を描くのは俺だからだ。
すまんセバス。でもダルイんだ。

正直、浪人中よりダルイ。
大学ってなんなんだろう・・・。