非創造的な日常

うぐあー


Kusoダルくてヤんなっちまうぜー
つーか、やりたいことは山ほどあるのにやる気が起きねえっていうかなりの自己矛盾っぷりにいい加減嫌気がさしております。


もうすぐ夏休みだよーってのになんもやる気起きまへん。
一体どうしちまったんでしょうね?
そもそも大学入ってからというもの、全然趣味が楽しくない。
イラストは描くのめんどくせー。
ギターはチューニングすんのめんどくせー。
プログラムは初歩から勉強すんのめんどくせー。
自転車はキャリーから出して組み立てるのめんどくせー。
部屋はどういう風に片付けるか考えるのがめんどくせー。
もうなんていいますか、今まで趣味だったからこそめんどくさいと思わずにやって来れたことが面倒くさくてしょうがない。


こんなんじゃ精神的に不安定だった浪人中の方がまだ創造的だったなあ。
いや、大学は面白いよ?多分。
んー、やっぱつまらん。
周りから「お前の大学の程度が低いんだからしゃーない」とか言われると余計に。
とは言え医科なわけで、所詮普通の四年制大学とは同じになれない訳で。


大学に不満があるとすれば、
俺とアホ共を一緒にすんな。
俺は頭が悪いからバカかも知れない。
だからって実習中に「めんどくせー」「帰りてー」を連呼するアホ共と一緒にすんな。
こっちは真剣にやってんだよ!!
「やる気のないやつは帰れ」とか全体に言われるとこっちまでやる気が萎える。
個別に言えよ。
何びびってんだよ。
堂々と講義すりゃいいじゃん。
「学生には性悪説で」とか、教師として終わってねーか?


誰にムカつけばいいんだろね?
疑心暗鬼な教師共か?
アホな先輩共か?
うるせー同輩共か?
どうしようもねー留年生共か?
それともろくに点数取れてねえのにウダウダ言ってる俺自身か?
文句は一位になってから言えってか?


あー
頭良くなりてー。