ゴールデンウィーク

とかもう終ってしまったり。

なんか何をするでもなくのんびり終わってしまったのがなんとなく不本意でありいつものパターンからいってだいたい予想できるパターンだったり。

とにかく「休み」という定義というか切り替えスイッチみたいなものが我が家には無く休みだというのにダラダラ仕事してみたり休みだからと言っていつものようにダラダラ昼まで寝てみたり。

平和な家族であり誰も文句をいわないのだから救いようのない家族というか。

それでも帰省ラッシュとかのニュースを見ては自分たちは全然関係ないと少し勝ち誇ったような気に。

まあゴールデンウィークなんざそんなものかと。

皆さんはどうお過ごしなんでしょうかね興味ねえけど。