うあダリィ〜

最近ため息つくの飽きたんでしきりに「だりー、だりー」と繰り返して気を紛らわしている。


だりー


っていうかこれ猟さんの口癖じゃん。
やべえよ俺。


とりあえず火曜に前期の成績が出てきた。
人生初挑戦で赤点を覚悟していた物理はなんとか合格。
思った通り数学を落とした。


中学の頃から数学は大の苦手かつ大嫌い。
苦手なので浪人中死ぬほど数学を勉強してある程度解けるようにはなったがもう忘れた。
「やり続けることが大事です」
あーそれ一番苦手なやつだわ。
数学が世界にとって必要不可欠なのは疑いようもないが俺がその分野を担う気は全く無い。
できる人にはどうせかなわないのだから無理に俺がやらなくても・・・
しかも嫌な思いをしてまで・・・


とはいいつつ、試験なのだから我慢は必要だ。
後期で頑張れば前期の再テストはないらしいし。


あと、土日と弓道部の大学大会のリーグ戦。
団体優勝しました。
これでまたほかのリーグでやらなきゃいけないのは正直ダルイです。