っておいw

もう3月だー

とかいってたらもうすぐ4月じゃねえかよくそバカやろう。


自動車学校も第二段階の後半まで進みあと四回乗れば卒業検定
3月中に免許がとれればいいなとかなんとか。


別になにも無かったわけじゃないんですが写真とかとるのもめんどくてなんとも。
Cintiqをデュアルディスプレイで使いたいなと思っていたがMac miniじゃできないらしくなんだそりゃーとゲンナリ
こうなるとMacProという選択肢になってくるわけだがおいそれとウン十万もする機体を買う訳にもいかない。
てかあれだけの機体になると置き場もないわけで。


Victorinoxのダイブマスターは4月発売でうまくいけば手に入るということで予約をしておいた。
MacPro買わないで腕時計かよみたいな気はするがべらぼうにかっこよいのでよし。


結局欲しいモノリストの大半は入手。
そう思って見直したら到底入手できなそうなものばっか並べてやんの。
アホか俺は。